身内カスタム

10/9


【反省】


nocturne

・味方が強い。おしまい


pantheon

・ゴミ。リソースかけられてfeedするのマジでもったいないし萎える。頑張ろう


morgana

・ビルドがガバかった。ゾニャしかAPないのに帽子を買う必要はあったのか……AP積むにしても仮面でよかった感

・肝心なところでQを外した。要練習


反省はこんなところにして、morgana sup普通につえーなーって思った。対面がEの当たらないleonaだったのもあるけど、中盤以降の3秒snareとスペルシールドは影響力が他のサポートに比べても遜色ない程度に大きいと感じた

もっと練習したい。HJカスタムで出すのにちょうどいいレベルだと思うし



【HJカスタムのピック】


買っても負けてもそれなりにみんなで楽しいキャラを使おうと思いました。低レートニキへのターゲットBANに反対する立場を取りたいと思います